【今日の日経平均株価下落は恐怖】

本日の日経平均株価は1202円の下落。

悪夢だ。


f:id:tukasabook:20210226215733j:image

 

コロナ下、経済活動は活発なはずがない。

それなのに日経平均は30000円を超えていた。

ここらで調整されてもしょうがない。

今日の終値28966円でもまだ高いのではないのかな?

 

来週からどうなるのか、不安と期待が入り混じる。

これから続落していくとなると、一旦保有銘柄を退避することも考えないと。

 

ただ、その一方、コロナが始まる前の株価にまだ戻りきっていない銘柄が、再度一段と下げるとなると、戻る力があるのはわかっているのもあるし、安く投資できるチャンスだともいえる。

 

保有銘柄は一旦今日は踏ん張ってくれた。

傷口は浅い。助かった。

それでも、これが続くとさすがに厳しいだろうな。

確定させるかどうするか判断になやむ。

しかし、投資は判断のタイミングが大事!

どうするかな?

 

ちなみに昨日、IRにて海外配信の事前登録を開始したと、期待されていたニュースを発表したenish。

好ニュースなのにptsで下げていた程だったのに、今日の下落でも1円安で終わった。

昨日の反応はなんだったんだ?

 

今週の結果を振り返り、来週に挑もう。